2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

出場予定大会

  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

松の木

今日は松の木の枝を剪定しようと思っていたが、台風のため延期。

来月は市道の草刈りがある。ダブルブッキングになるといけないと親に聞いたらまだ決まっていないとのこと。田舎は段取りが悪い。というより人手が足りないので調整が難しいのだ。通勤している者がいると日程調整が必要になる。ほとんどが引退した年寄りばかりなのだが。これがまた若い者の力がいるということで・・・

とういことで、剪定を待つ松。

Cimg0554

2011年5月10日 (火)

駿河台桜

駿河台桜が満開です。

何故か気になる桜で、他の桜はピンクががっているのに、この桜だけは真っ白です。

おまけに、枝分かれした部分が太く瘤のように膨らんでひび割れているので、折れるんじゃないかと気にしているのもあります。

毎年きれいに咲いてくれると、何故かホッとします。

Cimg0537

2011年5月 4日 (水)

田植えが終了

田植えが終了しました。

5月3日の1日で植えました。

さすがに、足腰がガタガタです。昨年はこんなことはなかったのですが。

Cimg0527

近くに山桜が咲いていました。

とても綺麗で、時々目をやって、息抜きしながら田植えをしました。

Cimg0528

この時期が一番心温まります。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ