2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

水田が発生!

30日、実家に帰ったら、家の前の田圃の1つが水田になっている。

親父が草が生えるから水を張ってやったあ、と自慢顔。

秋まではそこに芋やらごぼうやスイカを植えていたのだが、もう植えないとのこと。

何を放してやるかな、と魚を飼いたいような口振り。

ニジマスは水の温度が高いし・・・などと言っている。

何が出来るか、自分が何も出来ないので、親父に任せるつもりである。

ドジョウでも飼うことになるかもしれないが、そうするとそれを狙ってサギがやってくる。

どうなることやら???

Cimg1135

これが今年の最後の記事になる。

今年も大した話題がなかった。

なかなか生活が田舎に溶け込めない。

2012年12月11日 (火)

三次市内の雪

コメントを頂いて、写真を写した時間が遅かった事に気づいて、三次市内の雪の状況を掲載します。

9日の11時頃のカーディーラーの駐車場です。

写真では見えませんが、左側では若手の営業マンが車の屋根やボンネットの上の雪を下ろしていました。

Cimg1101_21

2012年12月10日 (月)

一挙に冬

Cimg1103_2 

秋から冬へ

ブログを更新しないうちに、冬になってしまいました。

蕎麦の借り入れ、脱穀は父親がやってしまい、製粉作業をやろうか、という前に雪が降りました。

12月9日にしてはたくさん降りました。

雪が止んだ合間の写真です。

これからまた冬眠です。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ