2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

出場予定大会

  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

宮島クロスカントリー 写真

宮島クロスカントリーの完走証が届いたことは、同名の別のブログで書いたが、写真を撮っていたが載せていなかったような気がするので掲載した。

Cimg1311

昨年は雨が降って寒かったが、今年は晴れていい天気だった。寒いかと思って長袖で走ったが結局暑かった。

このぐらいの時期は着るもので悩むがランシャツでいいみたいだ。ただランシャツにランパンで走ると速そうに見えるので最近はちょっと気恥ずかしい。走りやすいことは確かなのだが。

そういえば今シーズンはランパン、ランシャツで走ったレースが少ない。これからはちょっと寒いがランパン、ランシャツで走ってみようか。

話がそれたが、宮島の楽しみは走った後のカキ汁である。

Cimg1312

走る前から容器を捨てるゴミ箱が用意してある。よーし、速く走ってカキ汁を食べるぞ、と思うのだが、食べようと思った時は毎年長蛇の列である。

2013年12月30日 (月)

いきなり

冬になってしまいました。

Cimg1418_2

正月前に雪です。最近はこのパターンが多いですね。従って初詣がちょっと辛いです。

でも村の八幡さんに初詣の人は少ないので、行ってあげないと係りの村人が寂しい思いをするので、今年も父親と一緒に参る予定です。

今日は1時間ちょっとジョギングをしてみました。そうしたら腹筋が攣りました。情けない、齢ですね。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ