2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

関西制覇!?

滋賀県にフルマラソン発見!

あいの土山マラソン 11月2日です。

下関と同じ日

しかも7月16日から募集していてまだ締めきられていません。

ランネットでエントリーできます。

これに参加できれば、残り滋賀県、和歌山県を4時間以内で、関西制覇になります。

しかし、来年じゃな・・・

微妙に左脚が痛みます。

2014年7月29日 (火)

暑い~!

Cimg1762

我が家の猫です。ヒロといいます。

暑いので日中は、母親のベッドを占領して寝ています。

邪魔すると下の写真です。

Cimg1764

なんと生意気な、オスです。

私より歩きません。

先日の日曜日、秋風が吹いたそうです。

父親の弁です。

しかしまだ暑い。

今日は歩きまわったので、さすがに足が痛いです。

片足ではなく両足。

2014年7月24日 (木)

遅ればせながら、桜江

ピクニックラン桜江は走らなかったので記事にしませんでしたが、皆さんから「プライムリッチ」にコメントをいただき、遅ればせながら記事を書きました。

桜江は、とにかく暑かった。

コメントにも書きましたが、走らないことに罪悪感を感じるくらい。

私だけ苦しまないですみませんでしたと。

3回走って苦しさを知ってるだけに、大変じゃー!と炎天下を見上げていました。

そして、応援していて感じたのは、応援されるランナーが「ありがとう」と答えて下さったり、苦しいながら頷いて返してくださったりすると、却ってこちらが応援してもらったように感じることでした。

応援全部に応えて走ることはできませんが、応援する人も元気を貰いたくて応援してるんだと思えば、できるだけ応援に応えて走るべきだと、恥ずかしながら初めて感じました。

走るランナーと沿道の応援とで作る大会、それがマラソン大会なんですね。

今まで走るランナー側からしか見ていませんでしたが、勉強になった大会でした。

走れるようなったら、応援に応えて走りますよ!

2014年7月11日 (金)

プライムリッチ

酔っ払っちゃった~!

アルコール度数が6%ありました。

500と350を飲んだら良い気持ち。

翌朝はちょっとアルコールが残りました。

もっとも夜11時過ぎに飲むからですが・・・

未だに下関は決心がつきません。

唐戸市場に行きたいな。

2014年7月10日 (木)

下関海響マラソン

当選してしまったー!

どうしよう、走れるような気がしません。

試しに昨日は1時間ちょっと歩いてみました。

今日は左膝内側が痛いです。

あ~どうしよう・・・

参加料を払うべきか、払わざるべきか・・・

悩んでおります。

2014年7月 7日 (月)

案内状

マラソン大会の案内状がどんどん送られてくる。

しかしいまだに走れそうにもない。

防府読売も案内状が来た。

とてもフルは走れない。

今予定にあるのは故障前に申し込んだ桜江と白竜湖のトレイル。

どちらも現時点では応援になりそうな状況。

走れるのは来年2月か3月ごろか?

右足は6月に傷めてフルを走ったのは翌年3月だった。

その時も1月2月は3時間歩いて足が痛くなっていた。

そろそろ長い時間歩きたいが30分以上歩くなと止められている。

膝頭が痛いのは右脚の時はなかった。

水が溜まっているせいかも。

走っていないお陰でお腹には脂肪が溜まってきた。

やることもないので毎晩晩酌すると当然かもしれない。

これではさらに復活まで時間がかかりそうだ。

2014年7月 1日 (火)

神戸マラソン落選!

とても走れる状態ではないので、残念さの気持ちも湧かない。

かえって良かったと思ってしまう。

昨日ソフトボールの試合の人数合わせで参加して、ちょっと走っただけで今日は膝が痛い。

昨日の時点では走れるかも?と思ったのだが・・・

20日の桜江は応援だけになりそう。

気長にウォーキングするしかなさそうですね。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ