2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出場予定大会

  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« ひろしまリレーマラソン | トップページ | 寒い! »

2016年2月 1日 (月)

2月最初のラン

トレッドミルで10キロ
今日も時速10キロまでのマシンしか空いてなかったので、そこで1時間。
傾斜1%
 
走ってると若い女性が来て、別のマシンで走り始めた。
見ると、スピードは時速9.2キロ、傾斜0.5%。
うーん、時速10キロ以上で走れるマシンなのに・・・
でもいい走りである。
上下動がない。
どこかで見たようなランニングフォームである。
しんがりチームに誘おうかと思ったが、止めた。
 
今月10キロ。
水曜にもう一回走る予定。
体重62.1キロ。
体脂肪率 14.8%
もうちょいかな?
でも帰ってビール2缶飲んだので、元に戻ったでしょうね。
 
愛媛まで6日!
日曜日はランニングはオフ。
以前から続けている裏山の竹藪の竹伐りをした。
もう半分以上を切ってもう少しだ。
あと面積にして畳十畳くらいか?
切った竹を地面に敷き詰めて重ねるため、2等分にしたり3等分にしたりで鋸を使うので右腕が疲れた。
左腕は竹を引っ張るので握力が無くなった。
大きな竹は切って、細い竹が残ったところで止めた。
やりすぎは腰や膝に良くない。
竹を切った日に走って2回足を故障している。
縁起が良くないのだ。
でも2月一杯で竹藪がなくなる予定だ。
一昨年5月から続けた作業ももうすぐ終わりだあ。
 
それと日曜日の大阪国際女子マラソン、やはり前半からスピードを出すと後半ダメージが大きいことが分かった。
自分のレースでも分かっているが、今回の愛媛、我慢してキロ6で行こう。

« ひろしまリレーマラソン | トップページ | 寒い! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/63152979

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最初のラン:

« ひろしまリレーマラソン | トップページ | 寒い! »

マラソンブログ

無料ブログはココログ