2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 走っていないけど、桜! | トップページ | ひざびさ »

2016年4月10日 (日)

花見のあとの一走り

今月の走行距離
日曜日 7キロ
月曜日 休足
火曜日 5.6キロ
水曜日 7キロ
木曜日 7キロ
金曜日 休足
土曜日 8キロ
日曜日 7キロ
これまでの累計 60キロ
良く走った。
3倍すれば180キロ。
これは好調な時の距離数に匹敵します。
 
でも、スピードはかなり遅いです。
今日は、1.4キロ10分から始まって、5周目の1.4キロが8分10秒ですからね。
左膝はまだまだ不安です。
軟骨どこへ行った?って感じです。
 
今月24日にはよしか・夢・花マラソンのハーフ。
そこまでにどこまでフォームを落ち着かせることが出来るか、スピードに左膝が何処まで耐えられるか?
先が見えませぬ。
 
今日は朝早く出かけて、世羅甲山ふれあいの里へしだれ桜を見に行ってきました。
道の両側の枝垂桜が綺麗でした。
Cimg2612
 
Cimg2622
 
Cimg2632
 
お店もあって団子やお餅を売ってたので、柏餅を買って帰りました。
あっさり味で美味しかったですよ。
観光客は距離のせいか福山からが多かったように思います。
 
今日のランニングは夕方から。
あっという間に葉桜になっていく桜を見ながら走りました。
ドライブのせいか腰が痛かったので、ゆっくり走りました。
スロージョギング、癖になりそうです。
スピードを出すと、しんどい、しんどい。

« 走っていないけど、桜! | トップページ | ひざびさ »

近所グルグル」カテゴリの記事

コメント

コンスタントに走っていますね。
好調ですね。
私の方は休足が多くて・・・。
気候が良くなるので、これからですね!!

ヤスさんへ
もっぱら体重減が目標で頑張ってます。
だからゆっくり走って距離を稼いでいますが、なかなか体重は落ちません。
最近お腹いっぱい食べる癖がついて、お腹がぷっくりです。
レースが近いのに困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/63467230

この記事へのトラックバック一覧です: 花見のあとの一走り:

« 走っていないけど、桜! | トップページ | ひざびさ »

マラソンブログ

無料ブログはココログ