2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出場予定大会

  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 3連走 | トップページ | 100キロ突破! »

2016年6月21日 (火)

からだがだるい

今日も近所グルグル6周、8.4キロ
50分03秒
このぐらいがちょうどよいかも。
 
しかし、ここのところ体がだるい。
走るのに、エイヤッ!と気合がいる。
走っても汗びっしょりになって、ぐだぐだ。
なんだかすっきりしない。
 
と、思ったら、カモミールさんの久しぶりのブログ。
どうしたのかと思っていたら、毎日走っていらっしゃいました。
素晴らしい!
カープも応援していらっしゃいました。
私も応援していました。
が、私はしょっちゅう休みます。
おまけに10キロも走らないし。
来月からは頑張ろう。
 
と、思ったら、岡山マラソン、当選していました。
しかし、下関海響マラソンを走るので、今回はDNSです。
4時間オーバーの大会を増やす可能性があるので、ここは我慢です。
まずは下関でサブフォーを達成してリベンジしてからです。
岡山マラソンは来年かな?
来年4月には掛川・新茶マラソンもあります。
ここも30代でサブフォーを逃しているので、サブフォーを狙います。
歳とともに老化していく身体。
走るたびに増えていく4時間オーバーの大会。
これは避けないといけません。
とにかく早いうちにリベンジです。
 
今月94キロ。

« 3連走 | トップページ | 100キロ突破! »

近所グルグル」カテゴリの記事

コメント

コソッとブログ再開したつもりが、バレバレでしたね!(笑)
あ、でも、さすがに本日の天気では走っていません。
サブ4、狙って誠也なみにかっとばしてくださいね。
でも、ご無理はなされないように…。

柿さんへ
毎日毎日、まだかなあ、と待ってましたよ(笑)
楽しみにしてますので、よろしく。
雨の日は走らない方がいいですね。
特に女性が走ってると、この人何?って思いますから。
でも、それを狙うのも面白いかもしれませんが。
サブフォー、柿さんと同じ位、もう少し距離を伸ばして頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/63811640

この記事へのトラックバック一覧です: からだがだるい:

« 3連走 | トップページ | 100キロ突破! »

マラソンブログ

無料ブログはココログ