2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 続く休足 | トップページ | 走れるのに走らなかった、良かったか?後悔か? »

2016年7月21日 (木)

ちょっとだけ走った

今日も遅くなったが、空は明るかったので、ちょっとでも走ることにした。
 
近所グルグルコースを4周、5.6キロ。
33分26秒でした。
今月???分からん。
くらい走っていないってことか?
でも三連休阻止。
 
最後の4周目はさすがに空も暗くなって、山際の道を走っていると、ガサガサと笹の擦れ合う音。
何じゃ?
と思ったら、口笛を吹くような、キューン!!というような鳴き声。
うまく表せないが、鹿の鳴き声である。
実はそこは良く鹿の出るところだ。
口笛を、ピュー!っと吹いて応えてやった。
そうしたら、また、キューン!
また、ピュー!
また、キューン!
また、ピュー!
走っているので、さすがに疲れてきた。
また、キューン!
最後だ、ピュー!
面白かったが、追いかけられたらたまらないので、一生懸命走って帰った。
もうすっかり暗くなった。
 
今日はまだ月は出ていなかった。
これは一昨日撮った月の写真。
Cimg2731
 
Cimg2733
 
Cimg2735
普通のカメラで撮ったら太陽と変わらないですね。
月のせいで天の川は良く見えなかった。
 
日曜日、晴れるでしょうね。

« 続く休足 | トップページ | 走れるのに走らなかった、良かったか?後悔か? »

近所グルグル」カテゴリの記事

コメント

すごい おもさんは鹿と話が出来るんですね
でもメスで好かれて追いかけられたらたいへん

日曜日は暑くなりますよ~

ゆーすけさんへ
この前子鹿を車で追ったので、その子鹿だったかもしれませんね。
逃げ込んだ場所が一緒ですすから。

日曜日はなんとか曇ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/63947501

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ走った:

« 続く休足 | トップページ | 走れるのに走らなかった、良かったか?後悔か? »

マラソンブログ

無料ブログはココログ