2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出場予定大会

  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 5日振りのラン、疲れた~ | トップページ | 愛媛マラソン2017 »

2016年10月 2日 (日)

1週間のご無沙汰でした

この1週間仕事で走れず、この土日も出勤で、なんとか今日走っておかないとと思って、朝食後7時35分からスタート。

最初からゆっくりと走るつもりだったが、体はドンと重い。

この1週間で又肥えたか?

おなかも少しぷっくりしてきたし・・・

1周1.4キロを走ったところで、5周7キロにしようと弱音。

3周目からは足がきつくなってきて、息もハアハアゼイセイ。

これで下関のフルが走れるのか?

前回の下関の復路の情けなさを思い出すわ、ゴールしてしばらく芝生に寝て動けなかった場面を思い出すわで、不安感増すばかり。

4周目には汗びっしょり。

5周目は途中で近所のおじさんの木の枝の荷降ろしを手伝って息のゼイゼイを誤魔化して終了。

ああ、疲れました。

1週間ぶりのランで、足が筋肉痛です。

どうなるんだこりゃ?

今月7キロ。

何分で走ったかも分からない。

先月何キロ走ったかも分からないけど、走ってないよなあ。

« 5日振りのラン、疲れた~ | トップページ | 愛媛マラソン2017 »

近所グルグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/64287692

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰でした:

« 5日振りのラン、疲れた~ | トップページ | 愛媛マラソン2017 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ