2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

出場予定大会

  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 今日は走行距離0メートル | トップページ | 長距離走の予定が・・・、計画性がありません »

2017年2月25日 (土)

二日酔いで走るのはつらい

昨日は飲みすぎた!
朝起きる前からのどかカラカラ。
朝ご飯を食べても体が動かん。
結局8時半になって動いた。
 
昨日は車を置いてタクシーで帰ったので、車を取りに走ることにしている。
ちょうど7キロ。
今週はちょっと力んだ練習をしたのでゆっくり走るつもりだったが、コースは川に沿って下っていく道で自然にスピードが上がる。
スピードが上がると欲が出る。
しかし6キロ時点で33分41秒。
7キロ35分は無理(;ω;)
 
何分でつくか楽しみにしていたが、それ以前で走れなくなった。
 
昨夜のお酒のせいでお腹がぐるぐる言い出して危ない。
走ったら出てしまいそ。
仕方なく歩いた。
あと400mなのに。
駅に着いたらトイレがある。
 
それなのに駅前は架橋工事中で大回りさせられた。
なんで(;ω;)
危ない状態でやっと駅のホームあるトイレに駆け込んだ。
(田舎の駅で無人駅なのでホームに入ってトイレが借りられるんです。すみません汚い話で。)
 
しかしお酒を飲んだ翌日のランは危ないです。
 
車を取って帰ったら車の点検で三次市内へ。
終わったら市民公開講座のはしご。
「健塩」と「生き方は逝き方、逝き方こそ生き方」
2番目の講座では前の職場の検査技師さんと出会った。
今の職場の検査技師も来ていたので紹介しておいた。
何事も人のつながりですからね。
 
今月124キロ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 今日は走行距離0メートル | トップページ | 長距離走の予定が・・・、計画性がありません »

三良坂駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/64939560

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで走るのはつらい:

« 今日は走行距離0メートル | トップページ | 長距離走の予定が・・・、計画性がありません »

マラソンブログ

無料ブログはココログ