2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 今日はカープ負けちゃった~ | トップページ | 左膝が痛い~、スピード違反しちゃった »

2017年4月21日 (金)

ついに、ついに3連休~練習のことだよ

昨日は新入職員歓迎会。
 
医師会開業医の先生も20名来て大賑わい。
 
私はどうもこういう会で動けないタイプ。
しっかり食べて、しっかりノンアルコール(車なんですよ)をいただきました。
 
ところで出席した先生たちの中にはフルマラソンを走る先生が2名。
そのうちの1名と2次会に行くことになりました。
 
話を聞いてみると先週の「かすみがうら」を走ってきたとのこと。
ブログ村のブログで状況は把握していたので、暑かったこと、救急車で運ばれた人が一杯いたことなど、うんうん、はいはいと話を合わせて聞くことができました。
 
いままで23都道府県を走っていて、全県を走りたいそうです。
次は青森マラソンを走るそうです。
それでも月曜日には自分の病院があるので戻ってくるそうです。
青森からw(゚o゚)w、走ったあとw(゚o゚)w
マラソンランナーは走っていない時でもタフでなければいけません。
 
現在50歳。
60歳までに100回フルを走るのも目標だそうで。
今シーズンは8回!!(゚ロ゚屮)屮
累計23回。
60まで10年で77回。
1年で8回(*゚▽゚)ノ走ればいいわけだ。
いや
走らなければいけないんだ。
 
家に戻ったのは0時前。
今日は眠くて眠くて。
家に帰っても走る気が起きませんでした。
 
最近夕方になると、お腹がすきます。
フルマラソンでエネルギー切れした時のよう。
何か食べないと走れません。
 
ところで、一緒に飲みに行った先生、ピクニックラン桜江を走るそうです。
でも、10キロ。
昨年コースが変わってしんどくなったそうです。
エントリーは4月24日から
スポーツエントリーに掲載中!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 今日はカープ負けちゃった~ | トップページ | 左膝が痛い~、スピード違反しちゃった »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65179472

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、ついに3連休~練習のことだよ:

« 今日はカープ負けちゃった~ | トップページ | 左膝が痛い~、スピード違反しちゃった »

マラソンブログ

無料ブログはココログ