2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 調整ラン2日目 | トップページ | 調整ラン3日目 »

2017年4月 4日 (火)

掛川・新茶マラソン、準備完了!

今日はいろいろあった・・・
 
まず朝一、今日の医師の当直を院内メールで連絡、でも明日の当直医は未定。
綱渡りの連絡である。
 
次は放射線科の二重オーダの原因調査。始業と同時にシステム会社へ連絡して原因解明。
すぐにマスタ設定を修正して放射線科へ連絡。
 
他の部門のマスタ設定も危ないので、ついでに情報システム委員会委員長の名を借りて通達を院内メールで送信。
 
処方の代用薬の登録に関する質問に疑義があったので、テスト患者でテスト。すると検体検査の検索で生じたと同じ現象が発生。これはメーカーの仕組みがおかしい。でも直してくれないんですよ。早速薬剤科へ行って報告、検索方法を中間一致でやってもらうことで了承をもらう。
 
ここで新入職員の病院食試食のお手伝い。
 
そしてやっとお昼。
 
とまあ、午後もなんだかんだとあったんですが、読者の方は興味ないですよね。
 
今日は休養日だったので、仕事が終わったら家に直行。
日曜日のレースの準備をしました。
 
4月のレースなので暑いことを予測。
四季の会のランシャツ、ランパンにする。
オレンジで目立つぞ!
でもTシャツも持っていきますよ。
予測が外れて寒かった時のために。
 
そして当日は雨も予測。
オレンジの帽子と手袋を用意する。
手袋はタオル替わりです。
 
そして中国新聞のポンチョも用意。
雨次第では前半着ておかないとランシャツが濡れて重くなり走りくい。
着たら途中で捨てる予定。
 
シューズはアシックスのターサー、今回も頼むぞ。
ソックスもアシックス。右左のあるやつだ。
 
スポーツドリンクはバームパウダー。
これは前日土曜日からスタート前まで飲む。
 
今回も途中の補給食は用意しない。
給水所での水とスポーツドリンクで通す。
ただし、今回は16キロ過ぎのイチゴだけはいただくことにするよ。
 
ということで、あとは明日の調整ラン3日目のみ。
さあ、頑張りましょう。
 
でも、左脛、右足首の痛みがちょっと気になりまーす(笑)
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 調整ラン2日目 | トップページ | 調整ラン3日目 »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65108441

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川・新茶マラソン、準備完了!:

« 調整ラン2日目 | トップページ | 調整ラン3日目 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ