2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 土曜日は雨でも練習会 | トップページ | 雨が降らず練習会ができました »

2017年4月14日 (金)

土曜日は雷雨かもしれんけど、日曜日は暑そうだ!

役立たずのUPS君、今朝一応システム会社へ連絡して、もう一度電源オンして様子を見た。
 
結局、夕方まで元気で動いたが、やっぱり心配だ。
 
心配といえば、日曜日の気温。
25℃以上の夏日になりそうだ。
フルマラソンを走るには厳しい。
ラン友達、何とか頑張って、楽しんで帰ってきてほしい。
 
掛川も暑かったし、坂もきつかった。
Coursemap1
 
掛川は坂が始まる25キロぐらいから晴れた。
空腹と暑さが応えて苦しんだ。
3月までの大会とはコンディションが違う。
しかしラン友はやってくれるだろう。
 
心配といえば、明日の練習会は雷雨になりそうだ。
走って事故をしてもいけないし、温泉に入って帰るか?
とりあえず、様子見である。
 
今日はやたらと眠いし空腹になる。
体質が変わったのだろうか?
しかも昨日スピード違反したせいか、左膝が痛む。
腹が減って今日はランオフ。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 土曜日は雨でも練習会 | トップページ | 雨が降らず練習会ができました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65150350

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は雷雨かもしれんけど、日曜日は暑そうだ!:

« 土曜日は雨でも練習会 | トップページ | 雨が降らず練習会ができました »

マラソンブログ

無料ブログはココログ