2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 掛川・新茶マラソン、暑いぞ!しかも雨!予想通りじゃ~ | トップページ | 掛川・新茶マラソン 撃沈の原因は? »

2017年4月 9日 (日)

掛川・新茶マラソン 撃沈!

26キロあたりで撃沈!
記録 4時間23分32秒
Cimg3436_2
 
雨、風、太陽、坂、全てに負けました。
とくに25キロ過ぎから続く坂には参りました。
走っている人が2,3人しかいない坂もありました。
当然私も他の人と一緒に歩きました。
 
今回は各所に痛みが出ました。
右足甲、左膝、左股関節周りの筋肉、やっぱり坂のせいかもしれません。
 
今、腕、胸、太ももの日焼けの跡が痒いです。
 
今シーズン、2大会のリベンジに挑戦しましたが、どちらも返り討ちにあってしまいました。
どうやらこの2大会、今の私にはリベンジは無理のようです。
坂が多すぎます。
 
 
ちなみに参加賞
Cimg3437
 
Cimg3438
 
 
やっぱり練習不足ですね。
30キロ走をしないといけません。
 
あまり振り返りたくありませんが、レースの報告は後日に。
 
 
 
 

« 掛川・新茶マラソン、暑いぞ!しかも雨!予想通りじゃ~ | トップページ | 掛川・新茶マラソン 撃沈の原因は? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

雨、風、太陽、坂  とんだ壁が立ちはだかったんですね
こちらは曇り空で雨はふらなかったのに
パワーを付け直してまた挑戦してください

来週はゆーすけの番です(。_。;)

ゆーすけさんへ
壁があったといっても1位は2時間28分で走っているので、私の力不足です。
今回は油断があったように思います。
70歳ぐらいのおじいさんと一緒になったり、おしゃべりをしながら走る女性に抜かれたり、がっくりくる場面に遭遇して、非力さを改めて実感しました。
こんなレースは楽しくないですね。せっかく沿道で応援してもらったのにもったいなかったです。
  
16日は気温が上がりそうな予報ですね。
ゆーすけさんは岩国、魔女さん、婦長さん、ヤスさんは津山ですね。
暑さ対策、充分気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65129782

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川・新茶マラソン 撃沈!:

« 掛川・新茶マラソン、暑いぞ!しかも雨!予想通りじゃ~ | トップページ | 掛川・新茶マラソン 撃沈の原因は? »

マラソンブログ

無料ブログはココログ