2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

出場予定大会

  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 雨の予定でしたが晴れたので外ラン、カープは雨! | トップページ | 今日は農免道コース、カープも勝ったよ »

2017年5月12日 (金)

桜は折れ、カープは中止、電子カルテはトラブルだらけ!

またまた桜の枝が鹿に折られてしまいました。
先日折られた桜と同じ桜。
ついに、枝1本になっています。
残った枝も、幹から半分だけついている状態で、いつまでもつか分からない。
昨日走らないで囲いを作ればよかった、と後悔してももう遅い。
今日帰って囲いを作りました。
 
なのに途中から雨が降り出して、麦わら帽子(のような帽子)をかぶって柵をつくり、それに網を回してつけて鹿防止網としました。
終わったのは7時、薄暗くなっていました。
 
それから急いでテレビをつけたら、カープの試合、やっていません。
CATVで探してみたら、中止となっていました。 
後楽園ではなくてマツダスタジアムだったんですね。
雨かあ・・・
知らなかった。
カープにとっては良い休養になったでしょう。
頑張れカープ!
 
 
今日は朝から電子カルテのトラブルばかり。
朝一番は勤務者情報が管理日誌に表示されていないと!
初めての操作をベンダーに聞きながらやって何とか回復。
こんなことベンダーが何とかしてよ!
 
と思ったら、画面がフリーズしたと!
結局、タスク終了を選択して、もう一度接続し直し。
こんなことメーカーが何とかしてよ!
 
次は性別が間違ってると!
こんなこと、最初の設計が間違ってるよ!
システム会社に修正依頼。
とりあえず手修正。
 
次は、看護指示が一覧表に印刷されていないと!
これは以前発生したトラブル、対処方法は知っているので直せたが、原因は不明!
ベンダーに再度調査依頼。
早く治して!
 
次は、A3スキャナーが動かないと!A4はスキャナーできるのに!
設定が悪いんじゃないの?この前接続場所を変えてたから(`ε´)
これもベンダーに調査依頼。
つっついてみれば直せたかもしれないが、もう疲れた。
A4にすればスキャナーできたんだから。
 
今日は13日金曜日か?
違った12日だ(。>0<。)
コンピュータは13日金曜日に弱いです、経験則ですが。
 
ということで今日は走れませんでした。
明日は雨の予報だけど、夕方は走れそう。
またファンランの予定です。
どこへ行こうかな?
どこへ行っても山の中ですが・・・
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 雨の予定でしたが晴れたので外ラン、カープは雨! | トップページ | 今日は農免道コース、カープも勝ったよ »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65270621

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は折れ、カープは中止、電子カルテはトラブルだらけ!:

« 雨の予定でしたが晴れたので外ラン、カープは雨! | トップページ | 今日は農免道コース、カープも勝ったよ »

マラソンブログ

無料ブログはココログ