2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

出場予定大会

  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 肉体疲労にはランニングが一番!かも? | トップページ | 鹿しかいない、桜の被害 »

2017年5月 7日 (日)

オレンジのシューズに変更しました!

Facebookには昨日掲載しましたが、オレンジのシューズを購入しました。
Photo
アシックスのゲルフェザーグライドです。
ゲルフェザーは以前履いていたのですが、記録が向上したため10年くらい前に裏切って変えてしまいました。
今、4時間を切るのがしんどくなったので、改めてサブフォー狙いで戻ってきました。
 
ゲルフェザーはフラットソールで偏平足の私には履きやすいシューズでしたが、3.5を超えて走るには、ちょっと柔らかすぎました。かかと部分も5㎜くらい厚かったでしょうか。
 
でも走力が落ちた今、ごめんね、と戻ってきました。
これで上から下までオレンジのランニングウェアが揃いました。
あとは被り物(帽子ではなく)だけです。
 
次の神話の郷マラニック、ピクニックラン桜江では履いて走ろうと思います。
 
今日はランオフです。
理由は?歳です(笑)
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 肉体疲労にはランニングが一番!かも? | トップページ | 鹿しかいない、桜の被害 »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!
以前に比べればですが量質共に結構ダウンしていますが走り続けています。
再生神話25キロ、桜江、参加を予定しております。
暑くなってきましたので給水しっかり取りましょう。

MASAさんへ
楽しみにしています。
再生神話の里も桜江もファンランの予定なのですが、よろしかったら一緒によろしくお願いします。
最近、コメントがないし、レースでも会わなかったし、どうしてるかな?と思ってました。
良かった!
とりあえず、楽しんで走リましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65249478

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジのシューズに変更しました!:

« 肉体疲労にはランニングが一番!かも? | トップページ | 鹿しかいない、桜の被害 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ