2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

出場予定大会

  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 今日は母の日ですが・・・、カープは勝ちました | トップページ | 眠い!カープは勝ちそうですよ! »

2017年5月15日 (月)

走ったけど、焦ってるね、もっとゆっくり走りたい

みよし運動公園、1.8キロを9周、16.2キロ
1時間40分30秒
もう少しゆっくり走ってもいいいんだが、なんだか急かされて走っている。
20キロ、2時間30分ぐらいで走ったら楽しいんだろうけど。
周回コースは楽しんで走れないですね。
今月61キロ
 
そもそも今日は朝から体がだるくてゆっくり走ろうと思っていた。
なのに、いざ走り出すとゆっくり走る度胸がない。
ゆっくり走るとレースでも遅くなるような脅迫感がある。
だからスピードを落とせないのだ。
そもそも、そんなに速くないのだからもっとゆっくり走ればいいのに。
再生神話の郷マラニックは、そのゆっくり走って楽しむのが目標。
 
ところで、10月のハーフをどこを走るか思案中。
益田かMIKANか、どちらも遠いなあ。
帰りに温泉に入れる方がいいですね。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 今日は母の日ですが・・・、カープは勝ちました | トップページ | 眠い!カープは勝ちそうですよ! »

みよし運動公園」カテゴリの記事

コメント

先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
久しぶりに顔を見れて少し話が出来て良かったです。
のんびりできる良い田舎という感じでした。
しかし家のこととか、近所付き合いをしない自分には住めないかな。
再生神話ゆっくり話をしながら走れたらいいですね。

MASAさんへ
こちらこそ、何ももてなしもできないで、すみません。
でも、あの山の中まで来てもらって、うれしかったですよ。
田舎は近所付き合いが大変ですが、この前の人は特に!です。
まあ、やり過ごしながらやってます。
 
再生神話の郷はゆっくり楽しみましょうね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65284287

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったけど、焦ってるね、もっとゆっくり走りたい:

« 今日は母の日ですが・・・、カープは勝ちました | トップページ | 眠い!カープは勝ちそうですよ! »

マラソンブログ

無料ブログはココログ