2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« もみのき森林公園マラソン | トップページ | 最後の竹林作り »

2017年8月10日 (木)

今日は雨ラン、雨と汗でびしょぬれ

車で帰る途中から雨が降り出して、家に帰ったところで小降りになったので雨ランスタート。
 
日が短くなってきたので近所を走るのは10キロが限界(速ければ15キロでも走れるんですけど…イジイジ)
 
過去の記録と比較できる三若町往復してきました。
結果
往路 26:17(新記録)
給水  7:58
復路 28:34
 
走った時間55分を切ったのは初めてです。
しかし、かなりしんどかった。
ゼイハアの連続でした。
 
今月の走行距離 62キロ
 
ところで昨日約束した竹林の写真
まずは、切っている途中の写真から
Cimg3671
左側半分近くの竹を切ったところです。
右側はまだ藪です。
そしてすべて切った昨日
Cimg3695
川岸の竹はなくなりました。
両サイドに頭を垂れてうっとしい竹が数本あるのでそれを切ったら終了です。
長かった~、1カ月半かかりました。
竹藪が終わったら次は草刈りです。
お盆に間に合うか!?
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« もみのき森林公園マラソン | トップページ | 最後の竹林作り »

三若町」カテゴリの記事

コメント

え~? 今日雨降ったんですか

竹藪 かなりのもんですね びっくりです こりゃ大変だ
今度は草刈ですか
自然は休憩しませんからね
でもおもさんは人間ですから体を休めながらやってくださいよ

ゆーすけさんへ
昨日はちょっと長めの夕立でした。
かなり蒸し暑かったですね。
でも、一時より涼しくなりました。
秋近しですね。
 
竹藪はもう少し手を入れたら終了です。
秋はレースを楽しまなければいけませんからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65648007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨ラン、雨と汗でびしょぬれ:

« もみのき森林公園マラソン | トップページ | 最後の竹林作り »

マラソンブログ

無料ブログはココログ