2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出場予定大会

  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 草刈り後のランニングはよちよち歩き | トップページ | 久し振りのラン »

2017年8月22日 (火)

雨ランならず

職場を出るときはまだパラパラの雨で、西の空も明るくなって来ていたので、これなら帰って走れそうだと思っていたら、帰る途中から激しく降り出した。
 
家に帰ったらさらに激しくなり、庭は水が溜まったようになった。
これで走ったら変人と思われそうなので待ったが、夕立だと思っていたところ、結局7時前まで降り続いた。
 
7時過ぎから走ると最近はもう暗くなるので、あっさり走るのをやめた。
ますます今月の走行距離が危なくなった。
 
八幡高原聖湖マラソンのナンバーカード引換証が届いたが、かなり心配である。
21キロのアップダウンをどう走るか?
どちらにしても全力は無理なので、今回も目標を立てようと思う。
昨年の記録よりはいい記録にしたいが、昨年は1時間56分かかっているので1時間50分切りを目標にする。
半月板損傷してからハーフ1時間50分を切ったことはない。
キロ5分13秒がペース。
かなり無理なような気がするが・・・
頑張るべ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 草刈り後のランニングはよちよち歩き | トップページ | 久し振りのラン »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

こちらは雨は降りませんでした
ネットで雨雲の動きを見たら、そちらは思いっきりの雨みたいでしたね

八幡高原聖湖マラソンをキロ5分13秒ペースはかなりキツいような気がするのですが、以前は走ってたんでしょうか
足を壊さないようにしてください

ゆーすけさんへ
返事が遅くなりました。
最近三次は夕立が時々あるので迷惑です。それでも情けないことに朝ランは眠くてできません。
 
八幡高原のPBは2007年に1時間41分15秒というのがあります。2013年に1時間43分10秒があります。ワーストは2010年やはり足を故障していたころ1時間57分20秒です。
こうしてみると八幡高原で1時間50分切りはかなり厳しいですね。2時間切りがホントの目標のようです。(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65697157

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ランならず:

« 草刈り後のランニングはよちよち歩き | トップページ | 久し振りのラン »

マラソンブログ

無料ブログはココログ