2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 微妙にビルドアップ成功! | トップページ | 今日は休足、8月の反省 »

2017年8月29日 (火)

とりあえず6日連続

今日も帰りが少し遅くなったので短距離、旧上田小学校往復7.6キロ
 
片道3.8キロだが、往路は坂、坂、坂!
ここ数日のランで足も呼吸も苦しくて、往路は24:13
 
やっとで復路になっても何故だか足に力が入らない。
今日は家で水しか飲んで強いない。
ガス欠か?
 
当然帰りはほとんど下り坂。
しかし太ももに力が入らずグラグラ。
スピードを緩めたいところを頑張りました。
結局、復路は22:13
偶然にも往路と復路の差は2分ちょうど
合計46:26
キロ約6分
 
ヘナヘナで終了し、ストレッチもせず風呂に入りました。
6連ちゃんはきつかった!
 
今月151キロ
目標達成!
明日は休足です。
 
しかし、今日は仕事が忙しかった。
明日は少し楽をしたい。
 
追伸
今日、患者さんを送迎して世羅町黒川に行った途中、三和町で稲刈りをしている女性たちを見ました。
個性的な服装だったので写真を撮らせていただきました。
P2017_0829_123946
 
P2017_0829_124218
 
実はこれ、全て案山子です。
これを作っている方の家はこの田圃の向かい側にありますが、縁側には浴衣の案山子が4人座っていました。
とってもリアルで、通るたび驚かされます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 微妙にビルドアップ成功! | トップページ | 今日は休足、8月の反省 »

旧上田小学校」カテゴリの記事

コメント

や~~~ ゆーすけだまされちゃいました カカシ本物そっくりですね
座ってるおばさんとか、普通だもん

夜ここを走ると怖いと思うよ

目標達成おめでとうございます

ゆーすけさんへ
私も最初はギョ!としました。
確かに、座っている女性は人そのものですよね。
この稲刈りバージョン以外にもあって少しなれましたが・・・
 
目標はみんなの半分ですからお恥ずかしいものです。
ゆーすけさんも300キロ走っちゃうんですからすごいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65726375

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず6日連続:

« 微妙にビルドアップ成功! | トップページ | 今日は休足、8月の反省 »

マラソンブログ

無料ブログはココログ