2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

出場予定大会

  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« やっと復活、走ったぞー、でも少しね/もみのき森林公園 | トップページ | 今日は雨ラン、雨と汗でびしょぬれ »

2017年8月 9日 (水)

もみのき森林公園マラソン

ランネットからもみのき森林公園マラソンの評価をしないかというメールが届いていました。
 
他の方の評価は参考に見させていただきましたが、あれ?というものもありました。
人それぞれ考え方がありますね。
 
私は、うどんの麺が今一つだったこと。汁は良かったので残念。
給水の水は生ぬるかったので、もっと冷たい方が良かった。
と、全て口に入る物が中心。
 
以上、その外は楽しませていただきました。
参加者はちょっとレベルが高いかな?
 
ということで、今日は休足。
昨日インターバルをしたので足が痛むかなと思ったら、朝方右ひざに筋肉痛があったくらいで、いつの間にか治っていました。
練習効果は?微妙です。
 
で、今日の余った時間、20時くらいまでいつもの竹藪の竹をきりました。
やっと当初の目標の通り道の作成、川岸の竹の伐採は終了しました。
あとは、竹藪の両側で倒れ掛かっている竹を切って、切った竹を燃やしたら終了です。
11日には終わりにできそうです。
明日、竹藪から竹林になった写真を掲載しますね。
面白くもなんともないと思いますが…(笑)
 
では、お休みなさい。
疲れたのか、蕁麻疹がでました。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« やっと復活、走ったぞー、でも少しね/もみのき森林公園 | トップページ | 今日は雨ラン、雨と汗でびしょぬれ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65644229

この記事へのトラックバック一覧です: もみのき森林公園マラソン:

« やっと復活、走ったぞー、でも少しね/もみのき森林公園 | トップページ | 今日は雨ラン、雨と汗でびしょぬれ »

マラソンブログ

無料ブログはココログ