2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

出場予定大会

  •  3月18日 世羅しらさぎマラソン 20キロ
  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 久し振りのラン | トップページ | 24キロの予定が15キロ位???に »

2017年8月25日 (金)

久々の体重計、重いはずだ

今日は夏休み明けの3日ぶりの出勤。
たいして変わり映えのない仕事をこなして帰ったのが6時過ぎ。
 
今日も走る予定だったので、三若町へ。
昨日少し走っているので、どうかと思ったら最初は右ひざ内側に痛み。
多分、昨日力を入れて走ったので、そのせい。
少し緩めて走って往路は5キロ27分33秒。
 
しかも復路はすでに暗くなったので、いつもの給水はギブアップ。
そのまま走ったがとにかく暑い。
午後雨が降ったのでとにかく蒸し暑い。
そのせいで、復路は5キロ30分34秒。
ええ、蒸し暑かったせいです。
 
走った後で全身チェックすると、右足足首が異常に強張っている。
結局右足で蹴っていて、左足は支えているだけになっている。
もう、癖のようになりました。
これでは速くならんですね。
 
で、風呂から上がって、最近体重を測っていないと気になって、乗ってみた。
ギャー!
63.35キロ
汗を絞り出して、空腹状態でこの体重。
冬眠前のようじゃないですか。
冬の方が痩せていた。
暑い暑いと言って家の中でビールを飲んでいたせいか?
ヤバい夏だった(^-^;
 
減量マラソンをしないと、3日にはハーフマラソンがあるというのに。
 
ところで、ラン友さんへ
9月23日、ふるさとスマイルランというリレーマラソンが恐羅漢であります。
2~5名で、1周700m余りを3時間走ることになります。
しかも無料です。
参加可能ですか?
しかし、ほとんどのラン友さんは17日に、しわいマラソンを走る予定ですよね。
足腰半端じゃないと推測いたします。
1人で参加すると他の誰かとアレンジしてチームを作ることになるそうです。
参加がないようでしたら1人で参加しようかと考えてます。
 
今月112キロ。
明日20キロ走れれば130キロ台。
それより減量か(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

« 久し振りのラン | トップページ | 24キロの予定が15キロ位???に »

三若町」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
恐羅漢 は、息子のサッカー引率のため難しいです。すみません。またよろしくお願いします。

ヤスさんへ
100キロ走った後でもあるしOKです。返事ありがとうございます。
今日のブログを見ました。
35キロ、すごいです。
私は24キロの予定が15キロ位になりました。
良かったと言えば3時間動き続けたことくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65708987

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の体重計、重いはずだ:

« 久し振りのラン | トップページ | 24キロの予定が15キロ位???に »

マラソンブログ

無料ブログはココログ