2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

出場予定大会

  •  3月 4日 錦帯橋ロードレース
  •  2月 4日 愛媛マラソン
  •  9月 23日 さとやまスマイルラン
  • 11月 26日 宮島クロスカントリー大会15キロ
  • 11月 19日 板鍋山登山マラソン5キロ
  • 11月 12日 岡山マラソン フル
  • 10月 15日 ひろしまMIKANマラソン ハーフ
  •  9月 3日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ
  •  8月 6日 真夏のもみのき森林公園 30.75㎞
  •  7月16日 ピクニックラン桜江 21㎞
  •  6月11日 再生神話の郷マラニック 50㎞
  •  4月30日 よしか・夢・花マラソン ハーフ
  •  4月 9日 掛川・新茶マラソン フル
  •  3月 5日 秋吉台ジオパークマラソン ハーフ
  •  2月12日 愛媛マラソン フル

お気に入り

最近のトラックバック

Amazanウィジェット

« 東京マラソンにエントリーしました | トップページ | 第1回真夏のもみのき森林公園マラソン »

2017年8月 5日 (土)

真夏のもみのき森林公園

明日はもみのき森林公園、8:00スタートです。
 
明日も暑くなりそうですが、いまだにランニングウェアに悩んでいます。
日焼け止めは買ったので、上をTシャツで保護するか、タンクトップで日焼け止めに期待するか。
スリーブレスはあるけど以前の勤務先の名称が印刷してあるので、ちょっと・・・
今のところ、Tシャツは脇から二の腕あたりが暑くなるので、最有力候補はタンクです。
 
準備も終了。
明日は4時半ごろ出発の予定です。
 
今回、梅干し持参にしました。
もしかしたら給水箇所にあるかもしれませんが、この暑さなので携帯することにしました。
実は今日の昼、草刈りをしましたが、暑すぎて気分が悪くなってしまいました。
熱中症かどうかわかりませんが、とにかく危険を感じるのでとりあえずの対応です。
Cimg3691
 
さて、あとは明日4時に起きるだけです。
明日はゆっくり頑張りましょう。
 

« 東京マラソンにエントリーしました | トップページ | 第1回真夏のもみのき森林公園マラソン »

ひねもす」カテゴリの記事

コメント

そういうのがあるんだ ゆーすけ本物の梅干を持っていくのかと思った
実際、ゆーすけは本物の梅干を持って「ベイマラソン」を走ったことがあります(^^)
明日は3時15分起きです 起きれるかな~

ゆーすけさんへ
今日はお疲れさまでした。
梅はあまり役に立ちませんでした。
それより補給食の方が良かったです。
5周目でエネルギー切れになって、給水場所に置かれてあった補給食を食べればよかったと後悔しました。
最近エネルギー切れが続いています。歳かなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/65624676

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のもみのき森林公園:

« 東京マラソンにエントリーしました | トップページ | 第1回真夏のもみのき森林公園マラソン »

マラソンブログ

無料ブログはココログ