ノー!ランニング
洪水があってから全く走っていません。
心配なのは老衰(笑)と肥満。
肥満の方は暑いので心配ないと思いますが、老衰の方は心配です。
そもそも長距離の走力は平均的な人間の走力とは違っているので、落ちてくるのは年齢に正比例しそうです。
そこで走ろうと思いましたが、とても、暑くて、走れません。
今日で何日走っていないのか分からなくなりました。
明日は走りたいと思いますが…
今日は夕方、道路の溝から掻き揚げた土砂を撤去しました。
一輪車で20往復位と見込んで作業したら、ホントに見込み通りで終わりました。
その間、ペットボトルのウーロン茶を5回ぐらいに分けて飲みましたが、全て汗になって出てしまいました。
また今日も水シャワーで風呂は終了しました。
熱い風呂に入る気がしません。
被災地の方にはぜいたくな話、済みません。
明日も暑くなりそうです。
頑張ろう!
« 暑い! | トップページ | 暑い!病院のエアコンも参った! »
「ひねもす」カテゴリの記事
- ボディチェック(2019.02.14)
- 休足の日々(2019.02.09)
- 明日、和歌山へ出発(2019.02.01)
- 計算通り(2019.01.31)
- 雪が降って、やっと冬らしく(2019.01.26)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518936/66930189
この記事へのトラックバック一覧です: ノー!ランニング:
コメント