大発見!だけど・・・
昨夜寝ていても体の不調のせいかすぐ目が覚めたり、お腹が痛くなったり、おもらし失敗なんかしてしまったりして散々でした。
肉体労働に耐えられない体力にがっかりしました。
そんな中、これからどんな風にランニングの練習をしようかと考えていて、近所グルグル1.4㎞で大発見!
1.4㎞×10回=14㎞ ふむふむ・・・!
逆算して、42㎞÷1.4㎞=30回! ぴったり~!
ということは、
1.4㎞×15回=21㎞! ハーフじゃ!
こんなぴったりのコースがこんな身近にあったとは!
でも15回さえ一度も走ったことはありません。
なぜって、この周回はかなりしんどいんです。
休みの日、ここを走れば、給水やトイレの心配をせずに42㎞走れるわけです。
でも、嫌じゃ~あ!
たぶん42㎞走ったら、翌日は休みです(´;ω;`)ウゥゥ
ということで、今日は広島であった広島県健康管理士会役員会に2時間半出席して帰った後、近所の方が草刈りした隣の広場を草刈りして、汗をかいたついでに近所グルグルを走りました。
ただし、4周のみ、5.6㎞
プラス 最近やっている(100mWS+100mJOG)×3=600m
合計6.2㎞
今月 80㎞。
だんだんしょぼくなっております(*´v゚*)ゞ
頑張ろう!
« 取り敢えず走った記録だけ | トップページ | 今日は走りませんでした »
「run近所グルグル」カテゴリの記事
- メッシュ網取り付け終了(2025.03.27)
- ユキワリイチゲと鹿(2025.03.16)
- 焚火(2025.03.10)
- 桜を植えた(2025.03.08)
- 酸欠(2025.02.18)
コメント