今日の癒し風景
農免道コース15㎞を左回り(いつもの回り方です)
タイム 1:33:14
内給水休憩 5:28
但し、休憩の時計を止めるのが少し遅れたので30秒は違います。
どう回ってもキロ6分程度です。どうにもなりません。
何時も走っているときに見る癒し風景です。
家まであと1㎞位の時に通る木立の中です。
今日は休憩した後にこの風景に出会いました。
黄色は元気の色、私の車も黄色です。
今月 94㎞
午前中に買い物から帰ったら、イノシシの罠をしかけると猟の資格を持った人が訪ねてきました。
私が見つけたイノシシが歩いた場所を教えておきました。
またイノシシの歩くルートを調べに来るそうです。
ちょっと期待です。
やるじゃん農政課!
草刈りも順調に進んで、明日もう1か所だけになりました。
頑張ろう!
にほんブログ村
« エントリーできそうな大会 | トップページ | 思ったより »
最初の2枚は休み山コースを思い出します。 そして黄色い花の群生、やはりきれいですね。
イノシシを取ると聞くと、ジビエが頭に浮かびます。😀
投稿: ゆーすけ | 2020年5月25日 (月) 21時29分
ゆーすけさんへ
ぜひ休山コースを走ってください。緑が綺麗ですよ。
黄色い花はよく道端で見る花ですが、私の村では気温が低いのかまだ咲いていません。
隣町ではイノシシも鹿も、道の駅で肉が売られています。売るほどいるってことです。
投稿: おも | 2020年5月25日 (月) 22時56分